大都会の小さな家

手づくり雑貨・猫雑貨の店

ご注文方法送料お支払いについてのご案内です。

ご注文方法について

[ショッピングカート]からご注文いただけます。

[ショッピングカートご利用方法]

1. 気に入った商品の写真をクリックします。

2. その商品についての説明と写真のページになります。
(写真は実物のイメージが伝えられるよう努力していますが、色・質感などが微妙に異なる場合があります。 届いた時に がっかりしない商品を心がけています。)

3. じっくり見て考えていただき、気に入ったら案内の順に入力してください。ご不明な点はお問い合わせください。


 その他の注文方法をご希望の方はお問い合わせください。


 

送料について


定型郵便84円〜

レターパック370円が通常発送です。

日時指定はご利用いただけません。
発送後の紛失や事故補償は当店、日本郵政ともに一切ございません。

その他、レターパックに入らない商品、又は、補償希望の場合は

ゆうパックの発送になります。


 

お支払いについて

*郵便振込
*ゆうちょ銀行振込

どちらも先払いになります。
振り込み手数料はご負担ください。

お支払い金額の確定メール(商品代金+送料の合計金額、振り込み先など、ご連絡いたします)が届きましたら、4日以内にお振込ください。
3日経ってもこちらから連絡がない場合、注文メール、注文書が届いていないと思われますのでお手数ですが、お問い合わせください。


お振込み者名とご注文者名は同じお名前でお願いいたします。



ご入金の確認ができ次第、発送予定です。

入金確認が出来ない場合はキャンセルとさせていただきます

返品について

商品到着後3日以内に、まずはメール又はFAXでご連絡ください。

ただし、使用したものは返品不可。

返品送料
ご購入者様側の事情(商品がお気に召さない等)の場合は、ご購入者様のご負担。
販売側に責任が認められる場合は、当店が負担いたします。


商品一覧ページへ



大都会の小さな家
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-23-9  西新宿小林ビル1F MBE114
inserted by FC2 system